2016年 新年のご挨拶

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。

今年も実家のある広島で新年を迎えました。年明けとともに地元の神社に初詣に出かけ、近所のお寺でなぜか鐘を突かせてもらうという日本人らしい(?)神仏習合を地でいく新年の幕開けでした。

こうして年賀状をブログに載せ始めたのは2012年。今年で5回目になります。過去を振り返るのもなかなか面白いもんですね。あぁ、この時はこんな感じだったよねって思い出したりして。2015年は、シニアサッカー(40歳位以上)も欠席がちではありましたが一年かけて続けられました。2014年に東京2部から3部に落ち、一年での2部昇格をかけてみんなで頑張ったものの最終節の全勝同士の対決に負け2016年も3部に。なんとか今年は全勝で2部昇格を果たしたいものです。

ラジオの活動も引き続き頑張っています。2014年10月から始まった「小川もこ デリシャスタイム」にも出演し続け、自主製作のインターネットラジオ番組「Night Time Laboratory(夜ラボ)」も始めました。今年2016年は、また違ったいい報告ができるといいなと思っています。ぜひ、番組を聞いてみてくださいね。

小川もこ デリシャスタイム
Night Time Laboratory

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsuchimoto.jp/mt5/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

つっちぃさん、明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しまくってます。
ブログを時々拝見していますが、お元気そうですね!

こちらはタイ12年、3社目の新規立上に関わり、貴重な経験をたくさんしました。娘や息子のような可愛い社員をどんどん育てたいです。

今年も何卒よろしくお願い致します!

おかげさまで、大病することなく飲んで食べてしております(^^;
もうタイ生活も12年になるんですね。考えてみれば僕が日本に戻ってきて8年が経ちますから、そうですよねぇ。今年もよろしくお願いいたします♪

コメントする

プロフィール
名前:土本康生
累計:
本日:
昨日:

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.17-ja

最近のコメント

My visited countries

create your own map