休みぼけ

| コメント(0)

早朝の飛行機に乗るために、朝早くに起きて準備。空港までは親父に送ってもらう。感謝感謝です。

今日から仕事なわけですが、年末年始もちょこちょこ仕事はしつつも、基本的にお休みだったので、なかなかエンジンがかからない。「あー、やばい...」と思い始めてからやっと始動。そうなったのは夕方ぐらいでした(汗)いかんね、これじゃ。

夜のニュースを見ていると、広島皆実高校が全国高校サッカー選手権でベスト4に入っていることを知る。皆実、やるじゃんねぇ。このまま優勝してもらいたいものです。

あー、サッカーしたいけど、初蹴りの時に怪我した肩が痛い...。飛行機に乗るとき、荷物を上に載せようとしたら痛くて大変だったよ。

コメントする

プロフィール
名前:土本康生
累計:
本日:
昨日:

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja
My visited countries

create your own map