パシフィコ横浜

| コメント(0)

今日は朝からスーツを着てパシフィコ横浜です。ずいぶん久しぶりのパシフィコ横浜。昔は年に何度か泊まり込みでイベントとかやってたんですけどね。今回は、現在の職場である慶応大学と新しい職場によるジョイントプログラムの紹介をするために横浜まで出てきました。このあたりは目をつむってても歩けるぐらいうろうろしたから、移動もスイスイ。このあたりはあんまり変わっていませんね。お昼ご飯、何を食べようかなぁ。

しかし、このフォーラム。やることにどのぐらいの意義があるのでしょうか(苦笑) なんというか、税金の無駄遣い感が満載なんですけど...って、そんなことを思っちゃいかんですな。活かすも殺すも参加者次第、なにか良いアイディアが得られないか、うろうろしてみたいと思います。

コメントする

プロフィール
名前:土本康生
累計:
本日:
昨日:

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.14-ja
My visited countries

create your own map